東京に越してきた友人の家に遊びに行く、見た目はすんごいボロ家ででっかい一軒家に男の子3人くらいで住んでて玄関入るとめちゃくちゃ汚いしほこりっぽい。左側に窓があって、そのすぐ隣の家に住んでるおばさんにいつもあんまり大人数で住んで騒ぐなって怒られてるっぽくて窓から見えないようにしゃがんで階段まで行く。階段ちょっとあがるとすぐ目の前の壁に謎の人形?着ぐるみ?みたいなのが飾ってあって階段はその両脇にわかれて部屋に繋がってる。物がゴチャゴチャしてるけどわりと居心地のいい家だなあと思う。

多分実家の近く、でかい駐車場があってそこに透明の大きなクローゼットがある。二段で四列くらい並んでる。その中から適当にジーンズと青いシャツを取って着て、階段を上がって神社?みたいなとこ行くとお祭りっぽくて人がいっぱいいる。男の子にめっちゃ見られるので何事かと思ったらシャツがいつのまにか、野球のユニフォームみたいになってて胸のとこにでっかくTAKAHIROって刺繍してある、よく見ると隅にEXILEってかいてあってこれは大変だってなって慌てて着替えに戻る。服を選んでたら母親が仕事に間に合わないよって言いにきてくれたけどしばらく迷ってて、その後怒りながら職場まで送ってくから早く着替えてって言われたのでラッキーと思いながら慌てて着替える。ズボンを履き替えようとしたけど足がズボンにひっかかってなかなかうまくいかなくて、その間も早くしてって怒られるしめっちゃ焦りはじめて、ズボンを足で蹴って脱ごうとしてるとこで起きた。起きた直後しばらく寝ぼけて毛布を手でつかんで足で蹴ってた。