今日

昨日遊びに行こうと思ったら寝てて終電逃した、今日は起きて後回しにしてた携帯の設定しました。andoroidメインで使うのなんだかんだで?4年?ぶり?くらい?記憶辿って設定したけどなにしろ2万しない端末だから色々アレなんだよね、でも最近の10万くらいするやつとか買えないし、MNPも一緒にしたから、sim意外と早く来てよかった。メールで本人確認終わったんで数時間か一日後に電波止まりますって言われて雑だなあと思って気付いたら圏外だった。wifiあればなんとかなるし便利だね、月の料金安くなればいいですが。
あとは布団干したりこないだ日暮里のブックオフでサプリって漫画100円だったからずっと抜けてた7,9,10巻買って1巻から読み返してた。最初に読んだのは高校だったか大学だったか忘れたけど社会人になってから読むと最悪な気持ちになっていいですね。あとは風呂さっさと入ってスーパーいって台所でつまみ作りながら飲んでいる、残り寝るだけなのはらくちん、夜はまだ寒い、羽毛布団を今日片付けてしまったからダウン着て寝ます