週末

京都と大阪へ行って会いたい人にたくさん会えた、2年ぶりの人も多かったし行きたいとこにもわりと行けたし色々満足。関西にはここに行けば絶対に誰かに会えるって場所が多くて安心する、偶然会える人は楽しい、会いたいって言ったら会いに来てくれる人はうれしい。ちょうど桜の終わり始めでまだ見れて適当な割に充実でしたね、どれくらい適当かと言うと1ヶ月前に自信満々で予約した新幹線の日付をミスっており3日前くらいに気づきました。あと帰宅して風呂入ったら両膝と左脇腹に痣と擦り傷で怖いです。関西の女の子は岡崎京子みたいな顔の子がなんか多くない?東京はおかざき真里って感じかなあと書きつつそうでもないなと思った、どっちや。
京都動物園はまだ改装中なのね、長いね、今年はいいペースで関西来れてるしこの調子ですね、たくさん稼ごうね
f:id:s_atom:20150407180719j:plain