暗いトンネル歩いてたら穴から芋虫みたいな自分より何倍もでっかいモスラの幼虫みたいな芋虫が出てくる、当たるとゲームオーバーでトンネルの横からどんどん虫が出てくるので急いで逃げる

目線が変わって本棚の上に立ってる、港みたいなとこで目の前が段差あって水がたくさんある、周りにゴツい男の人たちが何人かいる。本棚から降りろみたいに言われるけど本棚は土がつまっててさっきのトンネルがあって虫がいっぱい入ってるからそのまま本棚倒して水の中に落とす

会社の事務所みたいなとこにいる。年末らしくて定時1時間前なのにどんどんおばさんたちが帰っていくのでなんでですかって聞いたら年末で社長に早く来いって言われたからその分早く帰るのよと言われる。私も早く帰りたいけどまだまだ終わらなさそうだなあと思いながらパソコンを見てる