実家にいたと考えられる猫が家出してうちにやってくる、うちはペット禁止なのでバレないようにいい子にしててねって言い聞かせて昼間は私は大学?に行く。猫だと思ってたけど気付けば親戚(という設定の)女の子に変わってる。昼間新聞の人が来たよって言われたからお客さんきても出ちゃだめだよ、バレたら捕まって追い出されちゃうよって言い聞かせる。女の子は結構でかいけど保育園生くらいの設定、昼間暇しないようになんか本とか買わないとなあって考えてる。たまに猫に変身するから猫が暇しないようにぬいぐるみあげるんだけど全然興味なさそう、とにかく昼間いい子にして、学校から帰ってきたら遊びに行こうねって約束した。日曜にバイトいれてて仕方なく兄に事情を話して面倒を見てもらう、バイト辞めなきゃなあとぼんやり考える

たくさん人がいる庭園みたいなとこで敵と戦う、インラインスケートで移動してて駅とかスーパーとかにも行く、だいたいはインラインスケートでそのままキックとかしたりして攻撃する、なんのために戦ってたかは忘れた。ふかわみたいな敵が働いてるスーパーをインラインスケートで駆け抜けてめちゃくちゃにした。