昨日@hitode909さん東京きてたから会って関西っぽいひと徐々に召喚しながらタパス焼肉居酒屋って調子よくはしごした、焼肉安くて5人で6000円いかないくらいだけどおいしい。はしごしまくってる時点でダメだったと思うけどそのまま久しぶりにでっかいイベントに行った、小さいのはたまに行くんだけど派手なやつはいつぶり、やっぱそこでしか会わないひと多いし定期的に行かなきゃなあと思った、めっちゃ楽しかった。起きたら腕とか膝が痣だらけになってて怖かったし酒かけたりじゃれてたつもりだったけど勢いでわりと強めに殴ったりしたらしくて反省してる。たまにめちゃくちゃ酔いたいって思うけど大体こういう結果になるので酒はほどほどにですね
今日は昼寿司行こうとか言ってたけどコンディション最悪でせめて美術館に…と思ったけど17時で閉まるのに16時過ぎに集合してしまって仕方なく入口だけ見てお散歩して高級ホテルでシャーベットっぽいのたべた、@teenstさんわざわざ呼んだのに実りない感じで申し訳なかったけど謎のサイケバンドのライブに9000円払って行ったようだ、感想聞きたい。私は両親が来ているので一緒に食事をしました。二日酔いで満足な食事ができなかったのが残念、母がいつも通り心配性だったけど何食べる?って聞いときながら自分の好きなものしか頼んで無くて適当だなあという感想です。誕生日プレゼントに洋服くれたんだけど中学生みたいな服でしかもでかくて家でいま苦笑してる、明日は買い物に行く?かな?母に原美術館明日までだし行こうよって言ったらお父さんはこういうの多分苦手だからって断られたし明日早起きできたら午前中行きたい。余裕あったら空港まで送ってあげたいけどまたホームシックになってしまうかも、なんて
f:id:s_atom:20140628215518j:plainf:id:s_atom:20140628215535j:plain