CM見てる、女の子が数人いてダサい感じの女の子たち(なぜか全員赤のネルシャツ)と主人公の女の子1人(キルラキルみたいなわりときわどい服着てる)彼女たちはみんな大学受験で、主人公は遠くの大学に行きたいけど周りの女の子たちがそんなのやめたほうがいいよって固まってる、だんだん主人公の女の子がヒートアップしてきて自分のやりたいことやればこんなことができる!っていうのを言うたび女の子たちにダメージを与えることができるみたいなゲームが始まって主人公の女の子の今までの人生とか悩みみたいなのも全部吐き出される。(そしたら途中でそのCMの主演だった子が部屋に入ってきた)ラスト一撃をくらわしたら女の子たちは精神的ダメージで死んでしまって、主人公も女の子たちを殺してしまって内申点に響いて大学受験失敗!とかいう内容だった。
見終わって主演の子が話しかけてきたから最悪じゃないこれ…って言ったらだよね〜って笑ってた、なんのCMだったか最後までよくわからなかった