新しい家は商店街の中で便利ですごいひろくておしゃれ、すごい広いけどすごい汚い、ピアノとか布団がばらばらに敷いてたりと物が多くてしかも片付けてないまますぎてホコリがどんどんたまってる。今度母親がくるから片付けないとなっておもったけどもう一個ダメなとこがあって、入り口が一箇所しかない。あとは窓もなくてすごく暗い。一箇所の入り口は家が二階にあるんだけど入り口からちょっと出るとベランダみたいなとこにでて下に降りる階段がないから向かいのベランダに行くしかないんだけど橋?が途中までしかないからいつも1mないくらいだけど飛んでる、向かいの2階にはオシャレな服屋があってオシャレな髪型のオシャレなお兄さんたちが4人働いてて見られていやだ。