電車にのってる、最初スクーターだったんだけど、山道上り坂で全然のぼらなくってしかたないから押して歩いてた、てっぺんまでついたらそこで乗って、ぴゅーってくだっててそしたら工事してる田舎道にでて、すごいぬかるんでる。電車が走るようになる工事があるって噂あるけどでっかい高速道路もできるのでそれはないでしょ〜って言ってる。気付いたら建設中の高速道路が完成したのかバスに乗ってて、隣に知らない女の子が座ってるなぜか後ろ向きに座ってて、流れる景色をムービーで撮ろうと思ったらそこで電車に乗ってることに気づいた。両側は遊園地みたいな動物の置物みたいなのとかがたくさんある。電車は海を渡っていくんだけど線路部分はほとんど水に浸かってる。そこを一気に通過するのがかっこいい、後ろからボートにのったリポーターみたいなのが追いかけてきた。いつの間にか席の向かいには友人が座ってて、変な病気にかかったのかギャグなのか知らないけどTシャツが皮膚にくっつくよーとか脇毛が指になった!って叫びまくってた