昔からたまによく見るのは空を飛ぶやつと敵から逃げるやつと学校の中にいるやつ
空を飛ぶときは全身に力いれて右足で地面蹴って2、3回足動かしたらそのまま飛べる、何回も飛んでるのでこれは慣れてる、ただちょっと力いるのでつかれる
敵から逃げるやつはいつになっても慣れない、焦る、飛びながら逃げるやつとか捕まれそうになって焦りながら飛ぶ、向こうは飛べないから飛んだら勝ちなんだけど飛び始めは低いから急いで足動かしてのぼらなきゃいけない
学校の中にいるやつは見るときによって出てくるひと違って歴代の友達出てくるけど設定はいつも高校、中学と大学の友達同時にでてきたり顔も知らないひとがたくさんでてきてちょっとつかれる
そんなかんじ、よく見る夢のはなし