マンションのエレベーターに乗って、秘密の地下へ降りてったら途中で女子高生たちと子どもが乗ってきて、その次は老人が乗ってきた。地下についたらエレベーターの壁がなくなって、老人がいきなりライフル取り出して威嚇しはじめたから女子高生と子ども逃がして老人の頭部を銃で打ちまくったら老人は脳が操作されてるロボットで不死身でなんかよくわかんないけどそこからめちゃくちゃ追いかけられて、ずっと銃で打ちまくるんだけど全然きかなくて追いかけて来る、チャリに乗って逃げるんだけどそしたら老人もチャリに乗って追いかけてきて、しかもかなりスピードはやい、私がロードバイク乗っててむこうはママチャリという感じ、崖を飛び降りても追いかけてきた。本当は老人を操作してるボスをやっつけにいくはずだったけどもう無理

最近銃濫用してるキチガイじいさん夢に出てくるけどなんなんだろ