東京にきて一週間くらいたちました。あっという間に桜は散ったけどまだまだ肌寒い日が続いてます、早くTシャツにパーカーで出かけたいもんだ、そうなると新しいスニーカーとぺたんこバレエシューズとパーカーとTシャツとジーンズほしいです、でも最近わかったのですが買い物がとても苦手なので当分買えなさそうです。何が苦手かって自分でもよくわかってないんだけどこれを買うって決めて行かないと色々漠然と見てでもなんかほしいのよね~じゃだんだんなにが必要なのか全くわからなくなってやばい、もうだめだ帰ろう、ってなっちゃうのよ。見るだけなら全然好きなんだけどなー

うーんとあとは東京きて適当にひとに会っているので楽しい、そういえばこないだでんぱ組のライブまともに初めて見たかも、意外と激しかった

母親が風疹の予防接種うけろってめちゃ言ってくるんだけどいくらぐらいするんだろ、とりあえず電子レンジほしいのよね、東京すんで金なくなりそうと思ったけど使う時間ないのでそんなに減ってない気もする、家計簿とか付けようかなとも思うがめんどくさがりだし続かなさそう。食事は夜遅くなると面倒になって食べないこととかあってよくないです

新生活応援フェア実施中http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1U4MG6JZTC15U/ref=cm_sw_r_tw_ws_bJxzrb0KJJ97M