授業で動物園にいる、シロクマは怒ると毛が水色になる、おもしろいのでみんなからかって怒らせる。マンモスとか凶暴な動物が多い、檻の外側に網のフェンスがかかってるけどちょこちょこ破れてるので動物が壊して出てきそう。いつのまにかシロクマがライオンっぽい動物に変わってて、めちゃくちゃキレて檻破って暴れて動物園が大爆発する妄想?(夢の中ではそのあとはっとして周り見たら爆発してなかったって感じ)

ミーアキャットのことを調べる、(実際はミーアキャットとは違うルックスだったけど...)ミーアキャット、最初は全然相手にしてくれなかったけど段々しゃべり出す、動物園の地下にある売店の子と仲がいい、言葉を喋れる、人間的な感情があるけど無機質っぽい、売店の子が死んで葬式をしたみたいな話を聞(ミーアキャットに)