あとむ、京都出るってよ

つーわけで4月から東京行きます。3月で大学卒業しちゃうし。

別にとっても東京に行きたくて決めたわけではなくって、高校の後は大学に進学しなければならない、大学卒業の後は就職して社会に出なければならないって感じでおとなしく実家帰ってこいやという圧力から逃れギリギリ就職が決まってたまたま配属が東京になりました、という流れです。個人的には「あ、ラッキー」ぐらいの感覚です。

なんでかわかんないんですけど、私はきっとずっと関西にいるんだろうなとのんびり思い込んでいたところがあって、だけどそんな必要は全くて、実家関西じゃないし。時期が時期なので出費もかさんでつらい気はするけど環境変わって新しい生活始めるいいきっかけかな、と。

なるべくお世話になってる人たちに直接伝えたい気持ちもあったのですが直接会えるチャンスもなかなか無く、会っても言い出せなかったりすることもあったのでこうしてブログ書きました。遅くなってすみません。

そんな感じで残りの関西生活もこれからの関東生活もよろしくお願いします。