日本酒飲むやつした

バス最終なくってタクシー乗ろうと思って中型車ばっかでヤサカ見つけて乗った。わざわざタクシー並んでるとこの後ろ行ったからおじさんすごい驚きながらありがとう連呼していやここらへんタクシー高いよねとかなんとか言ってた。いつも降りるバス停の名前言ったけどわかってもらえなくってすごい時間かかってやっとついて、駅でビール買ったけどゆっくり飲みながらタクシーってかんじでもなかったです

おもしろ音楽聞きながら日本酒いっぱいあってちょっとずつのんで、あんまり覚えてないんだけどTwitter朗読されたりして若干悲惨だった。ゲラゲラ笑ってはいたが。

卒業シーズンで引越したり実家帰ったりで京都離れる人多くって、逆に来る人もいるんだけれど
こういう風にふらっと集まることはもうなさそうだなあと思ったり思わなかったり、
4月から授業がほとんどなくっていよいよ大学生らしくなってて、就活もいまいちだしバイト毎日入るかもう一個始めるかみたいなの検討してる。誘われたりもしてるやつあるしはやいとこ決めないとだらだら1年過ごしそう。
とりあえず学生なんだし最近弱気になってたけどもっと積極的に平日遊んでいこうと思う

あと夢は覚めるし覚めなかったら死んでそうだよね