金曜日も土曜日も日曜日も月曜日も酒をのんだ、たくさんいろんな人としゃべった、とてもよい週末でした

先週抜歯をして、今日は抜糸だったので早起きした病院8:45の予約だったからとっても急がないといけなくって、マンションのエレベーターでおばちゃんに「クリスマスなのに仕事なの?」みたいなこと言われた、初対面なのにグイグイくるな~と思った

適当にかわしたけど平日の朝早くに化粧しない部屋着みたいな格好でデートに行く女いるのだろうか、というかご丁寧に三連休なんだからそこでデートしないのかな、やっぱり25日という日が大切なのかな、縁の無い話だったのであんまり深くは考えないけど、元々習慣づいてないので恋人がクリスマスを重んじる人だったら面倒だなーとおもいました

今日はあとはちょっと大掃除したり、あとで新幹線のチケットとりにいかなきゃ、あと大学にいっって先生に卒論みてもらう、今夜出発だから東京行きの準備もしなきゃいけないし、本も返そう買い物もしなくては

年末だけど大忙しです年末だからかしらとってもワクワクしているよ