朝イチで9じ予約で抜歯してきた

本当は2週間前くらいだったんだけど色々な用事が重なって重なって延期にしていたらおんな時期になってしまった。抜歯はじめてじゃなくて、前は右上の親知らずをぬいて、そのときは全然へっちゃら、元々歯医者は結構好きなので機械とか見るのたのしい、横の水が出てくるコップ置きとか、たくさんボタンのあるドリル、機械とか乗り物系は好きなんですよ。というわけで抵抗はないんだけどなんせめんどくさがりやなので色々先延ばしにしていたのだな

今回は左下親知らずを抜きました、横にはえてたみたいで押されて痛かったから女の人は気になるなら早めにしといたほうがいいですよといわれたもので(妊娠するとレントゲンとか麻酔がやっかい)30分もかかったのかな、麻酔きいてるからわかんないんだけど、歯茎を切って歯を2個に割って一個ずつ抜くかんじですだったみたいです。抜けた歯めっちゃでかくてびびった。歯を割るので、歯は骨なので骨折と同じらしくてだから腫れるみたい、いま腫れてるけど明日のほうが腫れるらしい、とりあえず麻酔きれかけで唇の感覚なくてぶにぶにしててたのしい

なんで歯医者のお姉さんは美人揃いでおばちゃんは陽気なひとが多いんだろう