今回は夢ではなく現実で「ブログ書いてますか」と言われたので書いています、といっても夢の内容忘れてしまったな別に夢日記を書きたいわけではないんだが

昨日はアニメトロに行って最近アニソンもしんどいな・・・とか勝手に思ってたけどやっぱ楽しかったです。コバルト爆弾αΩっていう人たちがゲストできててすごい好きでえっと初めて見たのは電刃だVJがおもしろくって「アガるハウスw」とか言いながら家が上昇してる映像を見たのすごい覚えてる。普段は緊張するからあんまりはなしかけたりしないんだけど昨日はこの近さという感じだったのでピタサンド献上したらあの黄色キャップもらった。すげーびっくりしたし近年稀に見るうれしさというかなんというか被ったら完全に小学生だったけど家宝じゃ家宝。アトムという名前のおかげで弟分という地位?をいただきましたアトムでよかった、ググったらアニメ鉄腕アトム1作目でコバルトが双子の兄らしいなるほど

今日もまたメトロに行ってごはんをたらふく食べたいと思います結婚パーティーもかねている初めてなんだよなそういうのなにきてこ、楽しみですねとりあえずねむいあっという間に夕方