毎日がはやすぎてよくわからない、大学入るまでは一日が永遠みたくて授業すらつらいかんじだったけどいまは授業すらほとんどなくって家でだらだらしたりしてほんとなんなんだろうなって思う、無駄とかなんとか文句っぽい愚痴っぽいこといわれるけどじゃあ一日が永遠だった頃は無駄じゃなかったのかなとおもうとそれも疑問点であって

以前母に最近日が経つのがはやすぎるというぱっと聞いただけでは大丈夫かこいつ・・・みたいな相談っぽいことしたらそれは年をとった証拠だって言われた、あと年取ったら体力なくなるからあんまり寝れないとか、今でもよく寝るからまだ大丈夫な気はするけど朝いっつも6時くらいに絶対目が覚めてでもこんな早く起きても意味ないしな、って9時くらいまで寝る生活してる

twitterだとどんどん流れていってしまってあと拡散性というか、なんか最近思ったこととか感情的なこともすぐあんまりかけなくなってきてる、他人のそういうだらだらしたのを読むのがしんどいから自分もやめようとか思う、でもしんどくないひともいて人によっていつのまにか感情的な接し方がある、いや当たり前なんだけどこのひとがだらだらマイナスなこと言ってるのだるいな、っておもうの思うだけにしてるけどなんなんだろう、マイナスなことこういうとこにかくの、同調してほしいのか同情してほしいのか、君のことなんかだれも見てないよ、ってそんなのわかってるけど知らないうちに誰かが見たりしてる、だけど心配されたりするとそういうんじゃないんだよなって面倒になる、ブログとか長い文章書き始めるとなんだかいっつも暗いかんじになってよくない、いっつもうわーって長文かいて何度か読み返してアップするかどうかすごくためらう暗い部分だけ消したりする、これも多分あとで自分で読み返してこんな暗い文章書いて気色悪いメンヘラかよとか思う、たぶん