一日中パジャマですごすのはたのしい

お化粧たのしいけどしないほうがたくさん遊べるよふかししてもお肌がちがうぜラクだしたのしい

 

ワンピースをクリーニングにだす

皿を洗って洗濯機をまわす部屋の掃除もする

めがねを洋服のはじっこでふかない

シャンプーとコンディショナー買う

ちゃんと連絡の返信をする

インターネットとパソコンをつかえるようになる

布団の上だけで生活しない

 

今日うちの両親の結婚記念日でめでたい、明日は母の誕生日、母は23でお見合いをしてすごいなーと思う。わたし来年お見合いしろって、そんなのむりむりまだ遊びたいへらへらふらふらしたい、いやいま遊びすぎてたまにちょっとこわいからしろって言われたらするかもしれないな